63才、わんこと二人暮らし   



あー、疲れた。


昨日の偽メールうっかり事件でカードを止め、

新しく作り直すのには隣県まで行かないと

その銀行がないので、仕方なく行って来ました。

まだ一昨日の抗がん剤の影響が抜けないようで

ふらふらクラクラ(しびれも足痛も有り)しています。

すごく眠いけど、そんな状態で二駅ですが新幹線に乗って来ました。


予約した時間よりだいぶ早く着いたので、駅ビルのユニクロを散策(元気じゃないのにね💦)。


ほしかったエアリズムのレギンスとキャミソールを購入。そろそろヒートテックだと暑くて。



 




 


 

 

自宅の近くには車で行かないとユニクロがないので

駅ビルにあるのって便利ですね~あんぐり

ネットでも買えるけど、買う前に実物をみたいし、やっぱりいろいろ見たいですニコニコ

食品街も無印もいろいろある駅ビル。うらやましいです。

家の近くの駅は新幹線が止まるのに駅ビルがないです!

どういうことでしょうか。風情ってこと?

本当に私やいろんな人が言うのはデパ地下、食品街がほしい!ってことです。真剣にお願いしたいです。


お買い物を済ませて銀行へ行き、無事にカードの作り直しができました。よかったよかった。


また新幹線に乗り、駅から10分の道のりがもう歩けないのでタクシーに乗ってしまいました不安

近すぎて申し訳なさすぎて、お釣りはいいですと、40円置いて来ました。太っ腹です。


もうメールがすべて信じられなくなり、今日来たAmazon Music の「支払いができない」というのが本当かどうかアマゾンに問い合わせたところ、本当でした悲しい

カードを削除したため近々の支払いができず止まるそうです泣き笑い


Alexaが不便になる程度なのでまあ良いですが。


もうすべて疑ってしまいます。

今までも疑っていたのであり得ない行動でした。


今回の抗がん剤、なぜこんなにずっとふらふらなのか、来週先生にきいてみます。


あー疲れたよー

本当にもう嫌。



続く