63才、わんこと二人暮らし


昨日は3クール3回目パクリタキセル+カルボプラチンでした。

先生には足の筋肉痛の痛み止めを増やしてもらえたので、もう少し効き目が続くかもしれないです。

朝と夜飲むのですが、夕方にはもう痛くて歩くのが不自由だったので期待しています。


点滴前に安定剤をいつも飲むので今回もちゃんと飲んでから点滴が始まりました。

最初の生食に眠くなる吐き気止めなど入っているそうで、いつもすぐに眠ってしまいます。

今回もすぐでした。


そして4時間後。

付き添いのS氏に起こされました。点滴が終わったとのこと。それも夢うつつでまた寝てしまったほど眠くて。いつもなら終わる頃にちょうど目覚めるのですが。

それでももう17時30分だったので、なんとか起きてふらふら帰りました。


夜仕方なく外食に行ったら無意識に大量に食べてしまいました。餃子10個の定食とレバニラ炒め。なぜか美味しかったんです。覚醒してないから味覚障害も出ないんでしょうか。びっくりです。


そして帰宅したらすぐに眠ってしまいました。

目覚めたらもう朝の9時。それもびっくりです。

まだ昨日の続きでぼーっとした頭でスマホを見て

メールを確認したら楽天の差し出しで、4万いくらサムスンのパッドを買ったお知らせが来ていて、

そんなの買っていないので、キャンセルする項目がありそこに個人情報を入れてしまったのです。


普段は差し出し人のアドレスは必ず確認するし、絶対にそんな入力なんてしない私なんですが、本当に頭がぼーっとしていてやってしまいました。


すぐに「あれ?やっちまったー」と飛び起きて、

カード会社に連絡してすぐ止めてもらい新たなカードが送られてくる手続きができました。

もう一つカードを登録していたので連絡。

止めてもらえましたが、銀行と一緒のカードなので、再発行は引っ越し前に住んでいた県に行かないとならないそうです。

明日予約したけど。行けるかな。明日元気ならいいな。


とにかく頭がぼーっとしてこんなことになりました。本当に絶対確認するし、一目で怪しいメールなのに。。何も考える余地がありませんでした。

反省とともに心配です。

住所や電話を知られてしまったから警察に電話しました。

メールアドレス変更しました。

SMSに気をつけてということでした。

あと、アマゾンや楽天はいちいちログアウトした方が良いとのこと。

一番は電話番号を変えるのが良いと言われましたが、ちょっと考えています。

本当にバカなことをしました。薬の影響とはいえ

あり得ない。


自分にがっかりです。



続く