63才、わんこと二人暮らし



昨日パクリタキセルなど投与してきましたが、

今日は絶好調です口笛


痛み止め増量のおかげか、筋肉痛もなく。

台車で灯油20㍑買いに行けました!

といってもお向かいにあるガソリンスタンドまで行くだけなんですが照れ

それから近所の質屋さんに「傘買います100円」という張り紙があったので、いらない傘たちを持って行ったらお休みでした笑い泣き

傘をゴミに出すのに布と金属に分けないと収集してもらえない地域なので、つい傘が貯まってしまって。また今度行ってみます♪  


翌日談。

違った!売値が100円。買い取りはないそうです。

きっと自分の家の傘売ってるんだと思います。

10円でも買ってほしかった!

傘解体めんどくさい悲しい


痛みなく歩けるって本当に嬉しくなります☘️




そんな近所へのちょっとしたお出かけにかぶる帽子はこういう感じ。


 ニットのつば付きです。

被りやすいから。

 

夏、春、冬。右の冬用は洗濯してしまわれました。

夏のつば付き


 

かわいいです。脱げないように帽子クリップをつけます。

 

かわいいけどまだ使ってないです。夏用ニコニコ




あと家にいる時用。これが難しかったんです。

頭が痛くなったり脱げやすかったり。

コットンニットの3色は先日まで活躍してくれました。

 


そしたらたまたま買ってみた下のガーゼ?スカーフ生地のものが本当に楽で嬉しくなって色違い柄違いをまた注文中です不安不安不安

だって本当に助かったんです。楽で。
私の頭が大きいのかと思ったけど普通に56㌢ぐらいなので、とにかくきついのが嫌いなんですね悲しい


 



 

本当に楽にいられるのが見つかりました!

助かった、まで思いました。

頭が痛くなるのは丁重にお蔵入りしました。


あとはお出かけ用。



4月のドームでのライブ観戦にはこれにしようと思います。ウィッグだと頭が痛くなるから。

これ被ったおばさん見かけたら私かも泣き笑い

 

 


めちゃめちゃ散財してるでしょう?呆れて下さい。

お蔵入りもいっぱいあるし、

自分でもひどいとは思うけど、何日か使ってみないとわからなかったから。仕方ない。

と言い訳しております🙇


とにかくようやく楽に過ごせる帽子が見つかり

心から居心地よく過ごせます。 

嬉しくなりました。



続く