63才、わんこと二人暮らし



ようやく雨が上がりました。

まだ空は暗いのでまた降るかな?

今のうちに、とわんことお散歩に行ってきました🐾


ずっとうちの中で退屈している彼女にはもちろんのこと、私も少しでも歩くチャンスです👣


車を手放してからはもっと歩くはずだったのですが

車で出かけた先での方がたくさん歩いていたようです。スーパーやらホームセンターやら行かなくなりましたから。


雨上がりのにおいがして、わんこは喜んでいたのでよかったおねがい



クン活中🐕




彼女が途中でトイレすると私はかがんで始末するのですが、自力では立上がれません。

引っぱられて立てるのでとても助かりますウインク


キイトルーダ+パクリタキセル+カルボプラチン

3クール1回目から1週間。

今の副作用はこんな感じです。


※とにかく筋力が弱ってしまいました。

※むくんでいます。手足だけじゃなく多分全身。

※なぜかずっと左の付け根から膝の筋肉と関節が痛いです。エステでだいぶ楽になりましたが、刺すような痛みがあります。

ちょっと足を引きずって歩いています。

※手足の指先と足裏がしびれています。

物をつかめずよく落とします。

こうしてスマホを打つのが間違いだらけでとても時間がかかります。

※指先が乾燥でひび割れしてます。 

手全体がカサカサ。

※爪の根本が黒くなりました。

※なんか熱っぽい。手足は熱いけど36.9℃とか。

痛み止めを飲んでいるから出ないのかも。

※味がよくわからないです。

塩気やお出汁を感じない、甘さは甘すぎに感じます。どうにも気持ち悪いです。

※お風呂上がりには鼻血がタラリ。

※下の部分が緩んでしまいました。ぷぅが出てばかり笑い泣き 尿もれします。

※脱毛はもちろん。だいぶ頭の形が見えています。

いつのまにか鼻毛がなくなっていました!

鼻水が勝手に出てしまいます。

※ずっと気持ち悪いけど、たまに吐きます。

昨日吐いた時びっくりでした。

両ひじから先がパクリタキセルの時の点滴痛みたいにものすごく痛かったです!

くらくらして倒れるかと思いました。何分かで戻りましたがこれはもう嫌ですゲロー

吐く時の力みで血圧が上がったのかなと思いますが、こんなの脳は大丈夫なんでしょうか…

これ、すごくつらかったです不安


今日、自分の足のタコと足裏のガサガサをきれいにしようと(ずっと仕事でやってきたことです)

器具を使ってやったのですが、足裏がしびれていて痛さがわからず、手もしびれているので感覚がわからず、血まみれになってしまいました。

こんなこと今までお客様にしたことないのに。

情けないです悲しい

もうお客様には施術できそうにないです。悲しい。


万が一治ったとしても、もう多分この仕事できないだろうから、何かできるバイトに行こうかな。


明日は3クール2回目でパクリタキセル+カルボプラチンの点滴に行ってきますパー




副作用のことは書き忘れもあるので、

思い出し次第追加しています🙇




続く