63才、わんこと二人暮らし


昨日から吐き気が何度もあり、気持ち悪いー!


昨日マッサージに行くのに

ウィッグを着けて行ったからか

なんだか頭がすごく疲れています。

何も着けずにいるのが楽。

紙のシャワーキャップだけでいい。


ここ数日は脱毛の量が落ちついてきて

まだ遠目には一見ただのショートヘアにみえる?かもしれないけど、やはりわかる。

こうしてどこにも行かなくなって

ずっと家にいてしまうようになるのですね、私は。


昨日コンビニで担々麺を買って食べてみたのですが、まったく味がしなくて。

初めて買ったものだからこういう味?

じゃあ、野菜炒めを作ってみたが、やはり味がわからない。

試しに塩をなめてみたけど、まぁ塩だな、って感じかな。

甘いものは甘すぎるし。


これは楽しくないなー




また友人に買い物をお願いしちゃいました。

フルーツ生ジュースなら飲めるのがわかったので

リンゴやみかんなどをたくさん。

ちょろっと犬さんにもわけてあげようニコニコ

明日届けてもらえる。

Kちゃん 神!

いつもありがとう🙏



続く