63才、わんこと二人暮らし



今日も副作用は続いています。

指先のしびれ、指先のガサガサ、ささくれ、気持ち悪さ。

動作がすっかり遅くなってしまいました。

せっかちな私が別人みたいになっちゃった…


わんことお散歩は5分程度でした。

ごめんね悲しい





大好きなコミック「こんにちは、いぬです」

本当に優しい世界。



 

私の住む地域で見つけられなかったガチャポン。


娘が旅先で見つけてコンプリートして送ってくれました!


嬉しい〜チュー


本当にありがとう!大好きよ!


めちゃめちゃかわいい💞

シーズーさんがどうしても2つほしくて。

ホントかわいい🩷幸せキューン


 


と思ったら

Amazonで見つけてしまった、、、

売っとる…

 


娘よ、すまなかった。

あんなに一生懸命集めてくれて感謝。


Amazonで買うより何千何万倍の価値があるよ泣き笑い


本当にありがとう。


そしてコンプリートしたことに意味があるんだ、

と誇りにします。



(しかし、今ってガチャまで中身売ってんだね)



    ⬇⬇⬇⬇



※ 娘は知ってたそうです。

Amazon、楽天、メルカリ、全部チェックしてて。

ダメなら買おうと思った。

でも取りたかった。あんなにかかるとは思わなかったけどね笑

と言ってくれました。

ありがとね




続く