63才、わんこと二人暮らし



2クール1回目翌日です。

全然違和感なく元気です。

快晴です。



周りの山も好きな風景です





今日で車とお別れでした。

しばらく体力気力とも乗れそうもなかったし、

年齢的にもちょっと早まっただけ。

事故を起こすよりいいし。

春の自動車税にも間に合ったとかチュー


自動車保険も解約ですが、10年間今の条件を保存してくれる「中断」てあるんですって!

手術してリハビリして動かせるようになって

また車を手に入れたらそのまま゙保険使えるそうな。




初めてダイハツに乗ったけど
今の軽自動車って進化してて便利でした。
ありがとう🚗

ゆっくりでももっと歩いて足を鍛えたいです。


 

このスニーカー、黒を愛用しています。外反母趾や巻き爪の私も全然痛くなく楽しく歩けます。


今ホワイトがお買い得みたいです。

私も白買います。



 


この日は晩ごはんから気持ち悪くなってきました。

昼間は元気だったのに残念。

熱が出そうな熱さ。

副作用はいつ、どういうふうに出るのか

なかなかつかみきれません。




続く