63才、わんこと二人暮らし



昨日は1クール3回目の化学療法がお休みになっちゃったので、 

気持ち悪くなることもなく(でもお腹は痛い〜)

朝を迎えました🌅


おや?

右胸脇が痛い。久しぶりに痛い。

やっぱり点滴の力はすごいのですね。

一回休むだけで痛みが戻るとは。


膝付近から下のむくみもすごいです。

指で押すと跡が戻らないし

足の小指がパンパンでツヤツヤしてる🤣

こんなの初めて見ました〜不安不安不安


どうしたらいい?



むくみを取りたくてお試し購入してみました




1kgのにんじんてすごい、、
にんじん好きじゃないけど すごくおいしいです。

にんじんさん、がんばってね!






そしてお昼過ぎ、なにげに髪の毛さわったら

ごっそり手に付いてきちゃった。。。


ついに来た。

予想してたのであまりショックでもなかったです。


それなら、と

お風呂に入ってシャンプーしてみました。


うん、確実に始まった。

今日は私のお禿げ記念日。

まつ毛だけは残ってもらえないだろうか。

 


デレデレ私はとっても好きなシャンプーがあり、

もう一生これ使う!ぐらい思ってきました。

いつも一度洗いでコンディショナーいらないし、

柑橘系な香りもお気に入りでした。

定期便で購入していたんですが、

解約しました悲しい悲しい

最近一番悲しかったことでした悲しい悲しい悲しい

また髪が再生したら購入するんだ。

その日を楽しみに。

 

 本当に好き。

 


 

 


シャンプー時もだけどドライヤー時にかなり抜けちゃうんですね。


今夜からは枕カバーにつかないようにしなきゃ。





はてなマーク これをかぶるか?

でも髪の毛がめちゃくちゃになっちゃったので

 




 仕事で使ってたペーパーシート。

このサイズだとセミダブルの幅いっぱいに広がって困らなかったです。

髪の毛を払えば毎日替えなくてもok!


 



 

 


これからはコマメに掃除機しないとね指差し

たくさん髪の毛落ちてるんだろうな。



続く