63才、わんこと二人暮らし



2回めの翌日は全然変わらず元気でしたニコニコ

なんたって無職になってしまったので

時間は無限にあります。


私の相棒わんこさんは朝からトリミング予定です。


その前にちょっとだけでもお散歩しようとマンション玄関におりたら、仲良しの管理人さんとおしゃべりしてしまってひらめき

そしたらお迎えが来て(送迎してくださるので本当にありがたいトリミング屋さんです)結局お散歩できませんでした泣き笑い泣き笑い  犬さん!すまぬ。


ひとりのこの機会にクロゼットの整理を! 

結局3袋服を捨てることができて本当にスッキリしました。まだまだ減らす余地あり。

ニットとかはまた来年買えば良し。

楽天は強い味方です。スーパーセールじゃなくてもクーポン嬉しいです。

あとはメルカリ用もまとめたいなニコニコ


ご飯作ったりお掃除したり休んだり。

たまには愛犬と離れるのもちょっと助かるのはナイショ。




夜にはもうボサ子になっちゃったね笑い泣き




そしてその翌日は


めちゃめちゃだるいです。

朝のお散歩も5分で無理でした。


その後どうしても必要なものを買いにダイソーとドラッグストア行ってきたら疲れて動けない。

なんかふわふわしてるような低血圧みたいな貧血みたいな変な感じ。

飲み薬もたくさんあるし体調変わってきたみたいかな~。


今日は運転したけどそろそろあぶないかな。

さびしい限りです。



続く