63才、わんこと二人暮らし


2回めの抗癌剤点滴は早かった!

準備されていたのと、前回は説明やら

看護師さん達とはじめましてのご挨拶や

必要な時間がありましたから。

今日からは早いな〜指差し





こんな写真とったりしてたらすぐ眠くなってしまいましたが
薬剤師さんお二方がはじめましてのご挨拶にいらしてくださったんですよ。
なんとか受け答えしてたんだけど

落ちました


手術の時の麻酔みたいに効いた!!

同行者によると

いびきがすごかったらしい!
いつものように。

隣に誰もいなくてホントによかった、、、

手術入院の時は絶対絶対
絶対個室に入るしかない
(1万1千円らしい、入院1日一万円出る保険ありがたや)

目がさめたらちょうど点滴が終わるところでした。
なんか今日は楽だったニコニコ

帰りにどうしても買いたかったものを探しにちょっと遠くのスーパーへ寄ってもらいGET!



この季節しか(ホントに今だけの短い期間なんです)
手に入らない御殿場特産の水かけ菜。
水菜とも違うんですよ。地元では水菜っていうみたい。
毎年の楽しみなんです。
なかなか買えないから幸せだ〜
もう少したくさん買って冷凍したいな。

ぜひ入手する機会があったら召し上がってほしいです。


続く