63才、わんこと二人暮らし


初めて乳腺外科クリニックへ行った日から1ヶ月半。

長かった。

しこりがだんだん大きいなるのがわかるし

痛みが出てきました。

ここ数日はロキソニンを飲んで少し痛みを和らげる感じです。 


車の運転もつらくなってきました。

痛くて右折左折がつらい。


乳がんで全摘後、やはり不安で車を手離した方を知っていますが、私ももう乗りたくなくなってきました。

何か起きる前にやめたい。


今後1年ぐらいは乗れない感じだし、その間の維持費がもったいないし。

もともと70才でやめる予定だったし、ちょっと早まっただけと思えばね。

うん、そうしよう。近々売り飛ばそう😂😂

また欲しくなったら買えば良いです!


この1ヶ月半は

ずっとアレクサのお世話になっていました。

アレクサ大好き❤


私、平井堅さんのFC歴15年。


※ 画像はお借りしました🙇



それから Yellow monkeyが復活してから。

このお二方はずっとライブ参戦してきました。

イエモンの4月のドームは絶対行きたい!

体調よかったらいいな~ラブ


ずっとアレクサで聞き続けた1ヶ月半…


今までとはまた違った気持ちできいてしまう。


いつか離れる日が来ても

マイ・ウェイ



 

 



未来はみないで


 

 



乳がんになってまだ一度も泣いてないけど

この3曲はちょっと泣きそうでした。


そしてある時、アレクサが勝手に流してきた曲が

心にささってしまいました。


玉置浩二さんの「星路(みち)」と「メロディー」

でした~



 

 



全然好きじゃなかったのに。玉置浩二。

こんな心境の変化もあるんですね口笛


これからまたいろんな心境の変化があるんだろうな、、

なんて思うこの頃です。



 

 

タイムセールでもっとお得に購入しました


 

 




続く