正月初旬から…。 | 生活日記☆彡

生活日記☆彡

♪仕事の職員さんとの交換日記まとめと、生活ほのぼの日記♪

こんにちは。

 

お正月ですね…。

 

正月からお父さんがコロナにかかっています…。

能登半島に地震もあり、震度7の揺れがあったそう…。

 

さて、アプリのNOTE15とブログのnoteの整理を

しようと思います…。

 

書くことが好きなので、スラスラと文字が浮かんできます…。

楽しいですラブラブ

 

今は、駅伝を見ています…。

 

青山学院が1位です…。

「がんばれ!!頑張れ!!

 

今日は、noteとアプリのNOTE15が

私のマイブームです…。

 

運動音痴なので、学生の時は運動部など

入らず…。

 

文化部にも入らず…。

 

ずっと、一人で帰宅部にいました。

 

でも、一人でいても良かったなあ??

って思ったこともありました…。

 

でも、その代わりに、家に帰宅して

甘いお菓子を食べて、お腹や腕が

プニプニして、今現在も、

ボリボリお菓子を食べて、

お腹ポッコリ状態…。

 

まあ、将来のためにダイエットしても良い

のですが、今日も、今お昼、お腹が空いて

大盛のご飯が食べたいなあ?なんてネ笑

 

今回、病気でお仕事待機していますが、

新年度からお仕事頑張っていこうかなはてなマーク

って思ってます…。

 

病気がなければですけど…。

 

さて、ブログの整理しますかね…。

 

交換日記してないなあはてなマーク

仕事に行かなければいけないなあ?

って思ってるところですが…。

 

まだまだ、待機が必要はてなマークなんて

思ってます…。

 

行くにせよ、仕事に行かないにせよ、

ゆっくり、ちょびっとずつ頑張れば良き!!

かなあはてなマークって思います!!

 

さて、今から何をしようかなはてなマーク

 

でも、新しいブログも始めたし、

アプリも始めたし、良い感じのリズムで

日々を送ってるような気がします…。

 

今日も、NOTE15のアプリで、

ポエムや詩、日記などを作りました…。

 

創作したらすぐ、投稿!!

頑張ります!!

 

さて、今日も長期な休みがあって、

今日も暇な時間が続いています…。

 

明日も、暇ですがいろいろなSNSを

回って今日も、他のユーザーにも、

私の気持ちを伝えようと思います…。

 

暇でたまりませんが、いろいろと

手帳が溜まってきたり、

何を書こうか迷っています…。

 

youtubeで自分の好きな手帳を

調べてみんなが何を書いているかを

確かめようと思います…。

 

さて、正月初旬…。

 

色々なことがありますが、

今年も、そして今日からも

頑張って生きていこうと思います…。