仕事欠勤☆ | 生活日記☆彡

生活日記☆彡

♪仕事の職員さんとの交換日記まとめと、生活ほのぼの日記♪

こんにちは。

 

今日は、仕事を休みました。

 

月曜日のお仕事を火曜日に振り替えようと思っていましたが、

休んでしましました。

 

何も意味もなく休んでしまいましたが、

「こんなことも合っても良いよね?」って、

思って、紅茶を飲みながら「一休み、一休み。」と、

心で思いながら休みました。

 

ですが、もう作業所も休み過ぎかなあ?なんて思ったりして

支援員さんが言っていた「30分だけでも職場に来ませんか?」という言葉が、

心を揺さぶりました。

 

最近、ブログや前回までの交換日記を見なおして見ましたが、

前回まで出来ていた仕事が、今は仕事を休み過ぎているので、

支援員さんの言っている「短い時間でも良いから、仕事にでも

行ってみようかな?」前向きに考えるようになってきました。

 

でも、この間の生理のとき、仕事を欠勤してしまいましたが、

「それはそれで良い」と思いました。

 

「だって、具合が悪かったんだもん!」仕方がない!!

 

自分の部屋でその時は、ゴロゴロしていましたが、

読書を2、3ページ読むだけでした。

 

「生理になってゆっくり休むコツは?」

 

やっぱり、1日だけでも休んで「自分の休息タイム」を作ってあげなければ!!

なんてホームページに書いてありました…。

 

 

「乙女の人生ガッテンだ!」「女性はつらい…」

 

動けたら、仕事に行っても良いんですけどね…。

 

今日は、仕事を休んでしまったけれど、

明日には、仕事出勤出来るように、

今日も一息付けたので、頑張って

外出出来るようにしたいと思います。

 

ではでは!失礼!!