暇っ子ちゃんです!  | 生活日記☆彡

生活日記☆彡

♪仕事の職員さんとの交換日記まとめと、生活ほのぼの日記♪

今日は、1日暇ですが、アメブロの整理もやらないといけませんね鉛筆DASH!

 

ハートもう、約1か月ぐらいやってますハート

 

ブログを日記帳代わりにしてきたのですが、ここまで文章で書いてきたのは、すごいと思います。

なんか、今、充実してます…爆  笑飛び出すハート

 

もともと、他のブログもやっていましたが、多分、ココの方がフォロワー数、芸能ニュースも多いだろうだなはてなマーク

ってこのブログに引っ越してきましたてへぺろ飛び出すハート

今、誰のブログが面白いのか、いろいろと確かめています…。(良き良き★)

前回、facebookを使用していましたが、今回はブログに挑戦してみよう!って思ってやってますびっくりマーク

今日も、フォロワーさんがたくさん来ているみたいなので整理したいと思います…。

 

ブログを削除したり、フォローしてみたり頑張って整理します(*^▽^*)

 

写真撮影も、気を付けないとですね…スマホハートのバルーン

 

乙女のトキメキとりあえず、文字に色を、付けれるようになったし乙女のトキメキ

 

動画も付けれるようになったし、絵文字も付けれるようになった…。

 

もっと、世界中の皆さんと繋がりたい…。

 

そう思って、ブログを始めている次第です…。

頑張って、とりあえず書いてみるコトにします(`・ω・´)ゞ

 

 

最近の、自分のブームは、ブログとか読書などの文化系に夢を走らせてるので

とりあえず、やってみよう精神で頑張りたいと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

ではでは!

 

BYE-BYE!