交換日記提出!! | 生活日記☆彡

生活日記☆彡

♪仕事の職員さんとの交換日記まとめと、生活ほのぼの日記♪

こんばんわ!

 

今日は、交換日記を提出してきました。

 

ページ数少なめのつもりでしたが、どうだったでしょうか?

 

今日は、土曜日。

週末出勤だったのすぐ、提出できました。

 

もう、6冊目です。

 

私の文字の書きすぎです…。

気を付けましょう…。

 

今日は、交換日記を提出したので、ほかのノートに出来事をまとめようと、

思っているところです…。

 

今日は、お仕事出勤だったので、1行でも書けば日記になりますよね?

 

今、youtubeで調べたら1行日記や3行日記というものが、

検索で出てきたので、ナイスアイデアだなあ?って思っていたところです…。

 

金曜日と、土曜日はショートステイだったので、1泊2日の泊りで、疲れて帰宅しました。

 

今日は、お風呂に入浴して、疲れを癒してきました。

 

何もすることありません…。

 

ぐっすり、お眠り状態と行きましょうかね(笑)ww

 

ではでは!