こんにちは。うさこです🐰


120日目(38w2d)はこんな感じで終わりました。

できるだけ、減塩・減糖生活を心がけながら過ごしてるつもりですが、朝の血圧がどうも高い。

今週の検診次第で早めに出したりするのかな…?

ここまで持ってくれたんだから、できれば自然分娩で産みたいというエゴまで出てきました真顔


6:30起床

血圧測定から。
121/83/72やっぱり、昨日より高い、、、
6:45朝ご飯・お弁当作り

7:30朝ご飯

(ご飯、納豆、味噌汁、ひじきの煮物、ラクトフェリン、バナナ牛乳)
納豆食の方がパン食よりも塩分は控えめな気がします。

7:50身支度と内服薬
8:00夕飯作り

8:45うさこ実家へ

9:00朝寝

前夜の前駆陣痛がなかなかの痛みで寝不足でした(笑)
10:30おやつ
カフェオレ、夏みかん

12:00お昼ご飯

(ご飯、味噌汁、卵焼き、ほうれん草のお浸し、煮豆、おから煮、こんにゃく煮)

うさこ実家のお昼ご飯は煮物が多いので、減塩・減糖は、向かない←

しかし、出してもらうので、量を少なめにして食べるしか方法は無い…悲しい悲しい

13:00刺繍
15:30おやつ
カフェオレ、クッキー✕2
16:00刺繍
19:30旦那さん帰宅後に回収されるうさこ
20:00夕ご飯
(ご飯、味噌汁、ひじきの煮物、アボカドとトマトのサラダ、ピザ、餃子1個)

21:00お風呂
22:30就寝
最近は、寝られる時に寝る!!を心がけています(笑)

次回検診まで、あと2日。