こんにちは。うさこです🐰


118日目(38w0d)はこんな感じで終わりました。

昨日の雪は溶け始めていたので、午前中は、好きなパン屋さんとお買い物に、午後はお家で刺繍をチクチクと進めました飛び出すハート

お買い物に行って、カートを押して歩くだけでも、今の時期はお腹が張るんですよね悲しい

38週まで来ました。ここまで来たら、4月2日以降に産まれてもええで〜とベビーに話しかけております知らんぷり


7:20起床

血圧測定から。
7:30オートミールクッキー作り
なぜか、朝から、オートミールクッキーを作り始めました(笑)
朝、突然食べたくなりまして泣き笑い

8:00朝ご飯作り

8:30朝ご飯

(昨日の鍋の残り物、バナナ、ご飯、コーンフレーク、牛乳)

残り物をきれいに食べ切りました!
9:30身支度と内服薬
9:30お買い物に出発〜!
うさこが好きなベーグル屋さん、スーパーを2軒ハシゴしました(体力無い系妊婦にはキツかった…)

12:30帰宅・お昼ご飯作り

12:45お昼ご飯

(ベーグル、サラダ、スープ、カフェオレ)
全部食べたいわけではないですが、旦那さんと半分個しました。
左奥から、野沢菜チーズ、メープルくるみ、左前がいちごチョコ、さくらクリームチーズで、
うさこは、野沢菜チーズとさくらクリームチーズを食べましたニコニコ
桜なんちゃらにめっぽう弱いうさこです(笑)
この時期は、春だから?桜が咲くから?ただそれだけで、テンション上がる脳天気なうさこなのでした指差し


13:30お昼寝
眠るように寝ました(笑)

16:00おやつ・相撲見る

スー女でもないですが、旦那さんが見ていたので、千秋楽見ました。

尊富士関、初優勝素晴らしいですね👏👏

16:30夕ご飯作り
今日は、旦那さんと餃子を作りました。
ひたすらにキャベツをみじん切りにして、2人であーだこーだ話しながら2時間程包んだりしてました(笑)
ベビーが生まれたらこんな時間をかけて包めないねなんて話をしてました(笑)
19:00夕ご飯
(餃子、こんにゃく煮物、ひじきの煮物、煮豆、キムチ、ご飯)
色々ごちゃごちゃしてますが、食べながら焼くスタイルがうさこ家流です飛び出すハート
20:45お風呂
22:00アメブロ見る
22:30テレビ鑑賞
厨房のありす最終回でしたね悲しい
最後、ハッピーエンドになって良かったです!

次回検診まで、あと4日。