こんにちは。うさこです🐰


113日目(37w2d)はこんな感じで終わりました。

うさこ実家にいると、本当に体重管理が難しい不安不安

おやつって不足している栄養素を補う為のものとの理解でいるのに、実家は通常の食事並のカロリーが出てくるときも、、、(笑)


6:55起床

血圧測定から。
7:00朝ご飯とお弁当作り

7:30朝ご飯

(カレーパン、コンソメスープ、人参のグラッセ、じゃがいもソテー、ラクトフェリン)

ようやく、カレーが終わりましたニコニコ


8:15夕ご飯作り

お味噌汁と手羽元の照り焼きを作っておきました。

8:30歯磨きと内服薬
8:45うさこ実家へ

昨日に引き続き、うさこ実家へ

ゴロゴロさせてもらってました(笑)

10:00おやつ

カフェオレ、干し柿、金柑の煮たやつ、ひなあられ
糖質しかない、、、真顔真顔

12:15お昼ご飯

ご飯、味噌汁、卵焼き、キャベツの千切り、ブロッコリー、煮豆、かぼちゃ煮

糖質のコントロールしないと、、、!

13:00お昼寝

15:00おやつ

カフェオレ、みかん、ピーナッツパン、カリンの煮たやつ

16:00読書・YouTube鑑賞

18:30旦那さん帰宅からの回収
回収され、帰宅しました(笑)
19:15夕ご飯
(ご飯、味噌汁、手羽元、ちくわと人参の炒め物、新玉ねぎサラダ)
サラダで何とかお腹を膨らませたものの、悪あがき程度かな〜。

21:00お風呂
21:45体重測定
ここ数日で0.7キロ増えた、、、増やすと減らされないタイプなので、このまま増加の一途を辿らないといいんですが悲しい
糖質コントロール頑張ろう。
22:30就寝
なんと!1度もおトイレに起きなかった指差し 
いつぶりでしょうか。

次回検診まで、あと3日。