こんにちは。

うさこ@切迫早産のため入院中です🐰


110日目(36w6d)はこんな感じで終わりました。

今日も旦那さん来てくれましたニコニコ

医療保険の保険金請求の書類やら持ってきてくれました。感謝〜👏👏


6:00起床 体重・体温測定、洗顔

体重、入院初日と変わらず。
病院食ってすごい。揚げ物もあったり、お腹いっぱい食べてたりするのに体重変わらないのは、カロリー計算してるからですよね。
6:35心音チェックと問診

6:50テレビ鑑賞

土曜日の朝の番組は、割と好きです(?)
7:45朝ご飯配膳
(ご飯、味噌汁、鯖の塩焼き、煮豆、菜の花と白菜のゆず和え、切り干し大根、牛乳)
お魚の食べ方があまり美しくないうさこなので、何だか試されているような気がしています(笑)
味噌汁には、ニラが入っていましたあんぐりなかなか珍しい気がするのは、うさこだけ…?

8:15歯磨きと内服薬
8:45タオル交換

8:50NST

今日もベビーは元気でしたニコニコ
そして、お腹は張らずに終わりました。ホッ。

9:35血圧測定、問診

今日の血圧は、116/67です。

9:45清掃

9:55旦那さんが面会に

書類の受取と不要なものを持っていってもらいました。

10:55シャワータイム

シャワーの為に点滴を一時的に外します。

この時に、結構お腹が張るので、やっぱり、効果があるのか無いのか…(笑)

11:45お昼ご飯配膳

(ツナと卵のサンドイッチ、チキンナゲット、ポテトフライ、サラダ、コンソメスープ、いちごゼリー)
一番ジャンキーな感じの食事でした泣き笑い
病院のご飯嫌いじゃないなぁ〜〜ニコニコ

12:15歯磨き、服薬
12:20旦那さんと電話
12:40フリータイム
今日はJリーグ中継があり、良い時間つぶしになりました。いつか、うさこベビーを連れて、スタジアムデビューする日が来るんじゃないかと思うと、嬉しいです飛び出すハート
15:20おやつ
お昼のデザートとサンドイッチを。
引き続きフリータイム
お昼寝とか。
17:35夕ご飯配膳
(中華丼、海老シュウマイ、きくらげの中華和え、夏みかん、パイナップル)
中華定食でした。和え物がしょっぱいのに、中華丼が味が薄くて、一緒に食べました(笑)

18:15歯磨き、服薬
18:30血圧測定、問診
看護師さん『いよいよ、明日退院ですね。今、陣痛きても、6時間以内に産まれることはないので、早産は回避できましたね!』と声をかけていただきました飛び出すハート
そう。切迫民待望の正期産。
2,500g程度なので、もう少しだけお腹の中にいて欲しいなぁ〜と贅沢な事を思う、うさこなのでした。
18:45〜フリータイム
旦那さんと電話したり、日記書いたりしました。
21:00消灯・就寝
やっぱり、寝付けない不安
22:00頃には一旦寝て、26:00に起きた気がします(笑)