こんにちは。

うさこ@切迫早産のため入院中です🐰


104日目(36w0d)はこんな感じで終わりました。

臨月に入りましたニコニコ

正期産まであと7日です!


うさこの日記は、1日遅れで書いているので、

104日目は自宅安静しておりまして、105日目の今日は、入院してます(ややこしくてすみません(?))。

なんとなーく、105日目に入院な気がしてたので、104日目は、フルーツサンド食べたり、好きなことして過ごしました。


5:30薬服用のため一時起床

リトドリンが1日5回になり、なんとも変な時間に起きるようになってしまいました悲しい

8:30本当の起床(笑)

血圧測定します。

8:45朝ご飯
(ご飯、ニラ玉、キャベツサラダ、キウイ、ラクトフェリン、食パン1枚←)
前の日の夕ご飯をお残ししたので、次の日も同じメニュー悲しい

10:00アメブロ

10:30胎動カウント
11:00テレビ鑑賞
うさこは、テレビ東京の『男子ごはん』が好きなので、毎週かかさず見ます(笑)
今週はホワイトデーメニューでしたね!
あんな素敵なハーブを使ったメニューを作ってくれる男子がいたら惚れるわ〜目がハート
12:15のど自慢見る

13:30お昼ご飯
(ご飯、サンマの蒲焼、コールスロー、新じゃがいもと豚肉の炒め物、ひじきの煮物(ふんわりソフトの中にひじきの煮物入ってます(笑))
旦那さんご飯です。ここまで作ってくれるなら、産後も安心です!

14:30お昼寝・テレビ鑑賞
16:00おやつ

フルーツサンドを作りましたニコニコ

20:00夕ご飯

(うどん、大根おろしと豆苗のしゃぶしゃぶ)
夕ご飯はお鍋?にしました。

22:00お風呂

23:30就寝