こんにちは。

うさこ@切迫早産のため自宅安静中です🐰


102日目(35w5d)はこんな感じで終わりました。

午前中は寝て過ごし、午後は検診に行って、また帰ってきて寝てました←

(寝てばっかり…笑)


7:30起床

血圧測定からです。

7:45朝ご飯準備、お弁当準備

8:00朝ご飯
(レーズン食パン、キャベツトマトサラダ、ラクトフェリン、キウイ、カフェオレ)
レーズンパンが無性に食べたいお年頃ですニコニコ

9:30アメブロ

10:00朝寝・胎動カウント
11:30お昼ご飯
(ご飯、めかぶ、卵焼き、ピーマン炒め、しゅうまい、メンチカツ、手羽元のさっぱり煮)
午後検診のため、早めのお昼です。

12:50検診へ出発〜!
13:20病院到着
受付
①血圧、体重、検尿。
②採血と心電図
③初めてのNST。
最初のうち、ベビーがずっと寝ていたので、ブルブルするやつでベビーは起こされてましたひらめき
助産師さんとのバースプランの確認や、呼吸法の指導等をしてもらいました。
④4Dエコー
いつものエコーと、腎臓のエコー、胸のエコーをしてもらいました。
⑤頸管長チェックと問診
酸化マグネシウムの服用は中止で、整腸剤に変更してもらいました。
頸管長は、2センチ切るところまできてるので、絶対安静ということと、金曜日だったということもあり、月曜日にまた検診して、月曜日に入院するか判断になります。

今日は検査項目が盛り沢山でした(聞いてないよ〜泣き笑い
16:00帰宅

16:30おやつ

おやつというか、ご飯レベルで久々に食欲のストッパーが効きませんでした(笑)

カフェオレ、レーズン食パン、キャラメルコーン(の桃味…味は微妙)、みかん

17:00献立考える

19:30夕ご飯

(ご飯、サバみりん干し、ひじきの煮物)
絶対安静を先生と約束したものの、旦那さんがご飯を食べてくる日だったので、うさこ実家にSOSし、おかずだけ持ってきてもらいました。
ありがたや~ニコニコ

22:00旦那さん帰宅(夜食)

こんな時間に、ジュースとヨーグルトを食べました←

23:00就寝準備

24:00就寝