こんにちは。

うさこ@切迫早産のため自宅安静中です🐰


100日目(35w3d)はこんな感じで終わりました。

自宅安静が3桁になりました🎉(ここまで、頑張ってくれているベビーに感謝です看板持ち

11月24日に切迫早産と診断されてから、自宅のベッドで1日の大半を過ごし、食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返しながらの日々でした。

しかし、アメブロで毎日記録を付けるようになってからは、いいねを押してくださる方やコメントくださる方との繋がりでなんとか毎日を過ごせています。

いつも有難うございます飛び出すハート

うさこの目標は3/17(37w0d)以降の出産です。

(欲を言えば、4/2以降が良いですがこればっかりは、ベビーの都合もあるので、本人に任せたいと思います泣き笑い

残り少ないマタニティ期間を有意義には過ごせませんが、スマホの写真整理したり、出産後に食べたいもののリストアップしたり、今日もベッドで寝ながらできることをやってみます指差し


5:45起床

また、雪が降りました。

うさこの居住地域では、3月は意外と雪が多いんですよね悲しい検診の日じゃなくて良かったです。

雪の確認後、血圧測定。

6:30朝ご飯準備

旦那さんは、雪かきをしてもう出勤しちゃったので、一人寂しく朝ご飯です。

6:45朝ご飯

(鶏五目御飯、納豆、ほうれん草の胡麻和え、ヨーグルトキウイ)

7:30テレビ鑑賞・ウトウト

8:30アメブロ
9:00朝寝
10:00おやつ
カフェオレ、ラクトフェリン、アーモンドフィッシュ
10:30胎動カウント
11:00腹痛に襲われる
恐らく、酸化マグネシウムのせいだと思うのですが、心配だったので、病院に電話したところ、
酸化マグネシウムの服用を止めて、腹痛の様子を見るように指示がありました。
まぁ、飲まなくなったら腹痛は治まったのですが、今度はまた、便秘に逆戻り…難しいですね。
12:00お昼ご飯
(ご飯、スープ、キャベツトマトサラダ、目玉焼き、鶏手羽のさっぱり煮)

13:30テレビ鑑賞とお昼寝
16:00おやつ
チョコ、カフェオレ、アーモンドフィッシュ
16:30読書

18:30夕ご飯準備

20:00夕ご飯

(ナポリタン、ほうれん草のお浸し、ごぼうサラダ、イカの唐揚げ)
食後にアイスを食べました←
もう、糖分取らにゃ、やってられん!!という糖質異常者になってます不安不安
明後日、検診なんですけど←
ベビーごめん。

22:00就寝準備

23:00就寝