こんにちは。

うさこ@切迫早産のため自宅安静中です🐰


98日目(35w1d)はこんな感じで終わりました。

前駆陣痛ってこんなに早く来ますかね?真顔

間隔的に痛みが来ている訳ではないですが、あと、2週間はお腹の中にいて欲しいです…悲しい


(汚い話でごめんなさい)

最近、便秘になってしまったので、酸化マグネシウムを処方されたのですが、これが効果テキメン過ぎて、お腹がピーピーになってしまっているんです。

それも相まって、お腹が痛くなる→うんち→温める→治まる流れができてしまってます…


8:30起床

まずは、血圧測定から。朝、起きれずでした悲しい

8:45朝ご飯準備

9:00朝ご飯

(ご飯、サラダ、豚とトマトスープ、納豆、キウイ、食パン(1/2))
キウイが整腸作用があると聞いたので、試してみることにしました。

10:00アメブロ・ゴロゴロ

11:00胎動カウント
産院から、35週に入ると、胎動カウントをして欲しいということで、カウント始めました。
カウントの途中でうさこもベビーも寝ちゃうことが多いです泣き笑い
11:30手紙を書く
出産後の旦那さんに向けて手紙を書きました。
もう1通、来月4月14日は結婚記念日とお付き合いを始めた記念日なので、その日に向けた手紙を書きました。
次の4月14日で結婚満5年、付き合い始めて満13年になりますニコニコ早いものですね〜。
今年は、木婚式らしいので、うさこベビーの誕生もあり、記念樹を植えたいなぁというのが今の思惑ですキメてる
12:50腹痛
計測すると15分くらい続いてました。
その後は、トイレに籠もりました←
13:30お昼ご飯
(オープンサンド(ヨーグルトキウイ、レタストマト唐揚げマヨ)、コーヒー、ラクトフェリン)
食べれるものをとりあえず食べました、、、

14:00テレビ鑑賞
16:00読書

19:30夕ご飯準備

20:00夕ご飯

(梅おにぎり、豚とトマトスープ、プリン)
今日は、食べれそうなものを食べることに徹しました。プリンだったら、食べれそうということで、セブン−イレブンでプリン買ってきてもらいました。

22:00就寝準備

23:00就寝