こんにちは。

うさこ@切迫早産のため自宅安静中です🐰


96日目(34w6d)はこんな感じで終わりました。

午前中は、検診以外で久々に外出しましたが、体力の低下により、午後は、使い物になりませんでした泣き笑い

産んだ後に何とか体力回復できるように育休中は、宅トレですね(笑)


7:45起床

まずは、血圧測定から。

休日ですが、これからは、できるだけ早めに起きようと思います←

8:00朝ご飯準備

8:30朝ご飯

(フランスパン、クラムチャウダー、レタスキャベツサラダ、バナナ1/2、ラクトフェリン)

8:40お出かけ準備

9:40家を出発
10:00友人宅に新築祝いをお届け
うさこの友達が車で15分のところにお家を建てたので、新築祝いを持って遊びに行ってきました。
1歳の女の子がいるんですが、毎回、成長が著しくてびっくりさせられますあんぐり
うさこベビーもそうなるのかな〜?
新築祝いには、可愛いお皿セットを渡しましたが、喜んでくれたかな〜?
11:10お買い物
食料品の買い物を。
12:30お昼ご飯
(なめこの味噌汁、市販のお弁当)
さすがに全部は糖質が高すぎて食べられないので、スパゲティとコーンとハンバーグの半分は旦那さんに献上しました。

13:30アメブロ

14:00サッカー観戦

15:30お昼寝

17:00おやつ

18:00不穏な空気

トイレに行くと、いつもよりもおりものが多く、これ、一時、破水??となり焦りました。

ネバネバな塊があり結果的に破水では無いことが分かったものの、急いでご飯を食べたり、頭だけ洗いました←

19:00夕ご飯

旦那さんにご飯を作ってもらいました。

(ご飯、赤魚のムニエル、サラダ、クラムチャウダー、ガーリックトースト)
最近、お魚を食べることにしてるんですが、お魚って意外と美味しいですね←

20:00産院のDVD見る

前回の検診の際に、後期妊婦指導はDVDの貸出とのことで、借りてましたが、まだ見てなかったので、急いで見て、呼吸法(フッフッフッ〜)やリラックス法を急ぎ学びました指差し

22:00就寝