こんにちは。

うさこ@切迫早産のため自宅安静中です🐰


88日目(33w5d)はこんな感じで終わりました。

三連休初日でした。

やっぱり、休日はリズムが崩れますね…この休日をどのように過ごすかによって、次の検診の結果が変わるような気がしています真顔

夕方からお腹が痛くなって、前駆陣痛か!?と怯えておりますが、今日は雪が降ったりして、寒かったのもあるのかな?(寝てるだけだからそれは無いか…)


8:00起床

まずは、血圧測定から。

8:15朝ご飯準備

旦那さんがご飯を炊き忘れたということで、糖質高めのホットケーキを作ることになりました不安

9:00朝ご飯

(ホットケーキ(2枚)、カフェオレ、ラクトフェリン、バナナ(1/2本))
今日は、クロネコヤマトに行こうと思っていたのですが、外を見ると、10センチ程、雪が積もっておりました、、、ということで、お家に閉じ籠もることに。

10:00アメブロ・ゴロゴロ

11:00読書
12:00お昼ご飯準備
13:00お昼ご飯
(ビビンバ)
写真撮り忘れましたが、ホットプレートでビビンバを作りました。
味は薄めでしたが、オコゲで香ばしく食べられましたニコニコ(血糖値が怖い…)
14:00サッカー観戦

今シーズンのJリーグ開幕しましたね!

今年は、赤ちゃんが産まれたら、DAZNを見る暇が無いだろうということで、契約は止めました。

なので、NHKでのテレビ中継で見るしか無さそうです。

広島と浦和の試合が中継されてましたが、広島の新スタジアム行きたいですね〜目がハート

赤ちゃんと旅行できるようになったら、新スタジアム行きたいなぁと。BOX席、絶対家族で行ったら楽しいやつ!

16:30お昼寝

17:00弟が来た

久々に遊びに来ました(来たと言っても、隣に住んでいるので顔を出しに来た感じですね(笑))

うさこ家で育ててたミニ胡蝶蘭が元気が無くなってきたので、助けてもらいました。

うさこ実家で治療してもらいます(笑)

18:30夕ご飯準備

19:30夕ご飯
(ご飯、餃子、中華スープ)
旦那さんご飯なので、栄養バランス、、、やっていただくことに感謝せねばですね。
ホットプレートで餃子を焼きました↓

21:30お風呂

ちょっと腹痛があり、止めようかと思いましたが、冷えられきてそうだったので、お風呂に浸かりました。
が、動悸が酷くて、入ったことを少し後悔しました←

23:00就寝


次回、検診まであと、6日、、、

三連休、心穏やかに過ごせますように、、、