こんにちは。

うさこ@切迫早産のため自宅安静中です🐰


84日目(33w1d)はこんな感じで終わりました。

週始めが体調不良になる傾向があるようです悲しい

土日の生活リズムが平日と異なるからなのか…?

旦那さんが家にいない方がゆっくりできてるのか?(笑)←こんなこと言ったら泣くだろうなぁ泣き笑い

うさこの日記は、翌日に振り返りながら書いているので、今の書いている時間は元気に過ごせていますが、84日目は自分でもビックリするほどの具合の悪さでした。


6:45起床

まずは、血圧測定から。

休日と比べて1.5時間早起きなのがいけないのかな〜?

7:00朝ご飯準備・お弁当準備

7:30朝ご飯

(ご飯、味噌汁、アボカド、納豆、みかん、ラクトフェリン)
アボカドには、葉酸が多く含まれてるので、取り入れてみることに。

8:30朝寝からのひたすら朝寝←

12:30お昼ご飯
(ご飯、卵焼き、ポークチャップ、人参グラッセ、小松菜とモヤシのナムル)
お弁当箱タイプは久々なような?
おかずの作り置きを今週はし忘れたので、毎日何かしか作らないといけないのがしんどいですが、今週は金曜日がお休みなのでお弁当は、なんとか4日間頑張りましょう〜。

13:30お昼寝からのお昼寝
病気なんじゃないかってくらい寝てますね(笑)
15:30おやつ
カフェオレ、アーモンドフィッシュ、チロルチョコ1個

16:30研修を受ける

あと18時間まで来ました。先は長い🐘

18:30ホワイトデーのお返し検討

旦那さんがもらったホワイトデーのお返しの検討です。

うさこが買いに行けないので、基本的にはネットショッピングになるので、送料とにらめっこしながら、考えています(笑)

親戚の女性陣からもらっているので、一家庭に何個も渡す場合、味の重なりがないか色々と考え始めると決まりませんね。

今年は、ストロベリーショコラというチョコの中にイチゴが入っているチョコ?にしました。


ちょっと納得がいかないのが、600円程度のチョコなのに、こちらからのお返しが1,800円とか倍の金額になってることですちょっと不満ちょっと不満

海老で鯛を釣る状態では?と思ってしまう、心の狭いうさこなのでした(笑)

それでいて、お返しの品には毎年、文句を言うのがなんだかな〜と真顔

うさこは、貰えるもんは何でも嬉しいタイプなので、旦那さんはすごく選びやすいと思います←

20:00夕ご飯準備

21:00夕ご飯

(ご飯、味噌汁、鮭のホイル焼き、小松菜とモヤシのナムル、ところてん+フルーツ缶、バニラアイス)
鮭は、角上魚類で買ってきた大きな切り身でした𓆜
そういえば、今日から二十四節気では、『雨水』ですね。ヒラメのホイル焼きでも良かったかなぁ〜。

22:00片付け

尻上がりなのか夜から元気が出てきました。

夕ご飯の片付けを久々に手伝いました。

23:30就寝


次回、検診まであと、10日、、、

夜はお腹が痛いことはなかったので、もうしばらくは様子見したいと思います。