こんにちは。

うさこ@切迫早産のため自宅安静中です🐰


80日目(32w4d)はこんな感じで終わりました。

前駆陣痛ってどんなもんなのでしょうか。

先生に聞いたら、生理痛みたいなもんだよと言われましたが、生理痛が思い出せない悲しい

なのに、夜から鈍痛があり、暫く不安な日々が続きそうです。


6:45起床

まずは、血圧測定から。

7:00朝ご飯準備・お弁当準備

7:30朝ご飯

(ご飯(100g)、味噌汁、小松菜と人参の胡麻和え、納豆、みかん(1/2))

8:00病院の支度・ゴロゴロ

いつもの通り、眉毛だけ書きます←
8:30アメブロ
9:20お迎えが来る
うさこの実家からお迎えが来ました(笑)
切迫早産になってから運転は1度もしてないです
運転中、すごくお腹が張るので、自由にお出かけは出産までは難しいのかな…悲しい
10:00病院到着
検診の結果は昨日の投稿の通りですが、自宅安静で様子見になりました。
12:30西友でお買物

シャバに出られる唯一の時間ですからね。

趣向品をカゴの中にドンドン入れました←

ラカントやらアーモンドフィッシュやら、まぁ、おやつです(笑)

旦那さんにお願いしても良いんですが、お買い物してる時間がとっても楽しいです(西友だけど泣き笑い

赤ちゃんが産まれたら、暫くは買い物は、旦那さんにお願いすることになると思うので、貴重な時間ですね。

13:30お昼ご飯

(ご飯(120g)、味噌汁、千切りキャベツ、とりカツ、ラクトフェリン、アーモンド効果、エクレア)
西友で買ってきたお惣菜でランチです。
糖分取り過ぎだけど、今日だけはチートディにしますキメてる

14:30爆睡

外出がしんどいのか、寝ちゃってました(笑)

18:30夕ご飯作り

19:30夕ご飯

(ご飯(120g)、味噌汁、ほうれん草のお浸し、しいたけのオーブン焼き、エビチリ、みかん)
本当は、金曜日が中華の日なんですが、木曜日とメニュー交代をしました。
エビが大きくて美味しかったですニコニコ

20:30たまごクラブ

2/15は後期のたまごクラブの発売日だったので、旦那さんに買ってきてもらいました。

いよいよ、出産に向けて心を整える時期に入ってきたなぁという感じです。

その前に、赤ちゃんには、1日でも長く、お腹に居てもらいたいです。

22:00お風呂

23:30就寝


次回、検診まであと、14日、、、

次の検診は、2/29!肉の日!