こんにちは。

うさこ@切迫早産のため自宅安静中です🐰


74日目(31w5d)はこんな感じで終わりました。

やっぱり、午前中は、体調が微妙なんですよね…悲しい

割り切って寝ますが(笑)

妊娠8ヶ月も残すところあと1日なので、このまま、何事もなく、37週を迎えたいなぁ。


6:30起床

まずは、血圧測定から。

6:45朝ご飯準備

7:00朝ご飯

(ホットケーキ2枚、煮リンゴ、味噌汁、カフェオレ、ラクトフェリン)
ご飯を炊き忘れたので、ホットケーキになりました。

8:00新聞読む

9:00アメブロ
10:00寝落ち
13:00お昼ご飯
(ご飯(100g)、鶏の照り焼き、蕎麦の実なめこ、かぼちゃの煮物)

14:00献立決め

毎週恒例の献立決めですニコニコ
この時間が好きなうさこです。
料理雑誌を見ながら、こんなのは旦那さんが喜ぶかな?と考えながら決めるのはなかなか楽しく、材料を余すこと無く使い切ることができると更に楽しいです。
16:00おやつ
カフェオレ、アーモンドフィッシュ

18:30夕ご飯準備

20:00夕ご飯

(ご飯(80g)、麻婆豆腐、中華スープ、焼売、ところてんサラダ)

今日は、中華メニューです!


21:00テレビ鑑賞

金曜日ロードショーは、かがみの孤城でした。

かがみの孤城の原作を自宅安静になってから、友人に借りたので、今日の金ロー楽しみだったんですが、うさこの原作のイメージと異なっていて、見終わったあと、少し物足りなかったです真顔

また、原作読んでみようかな〜。

23:30お風呂

24:10就寝


次回、検診まであと、6日、、