こんにちは。

うさこ@切迫早産のため自宅安静中です🐰


タイトルの通りではあるんですが、

妊娠中のメンタル程、ジェットコースターだなぁと感じています指差し

(うさこは初めての妊娠なので、産後も相当なジェットコースターになると踏んでます←)


うさこと旦那さんは、TBSのドラマ『義母と娘のブルース』が大好きで何度も何度も見返してるんですが泣き笑い


その主題歌のMISIAさんのアイノカタチを聴くと、涙が止まらない現象に陥ってるんですよね(笑)


妊娠前は里親制度を活用して、里親になろうかと話していた時に、血の繋がりがなくても家族としての絆を築いている、亜希子さんとみゆきのような家族になれたら良いなと思っていました。

妊娠が分かってから、アイノカタチの歌詞を見ながら聴くと、涙なしでは聴けないんですよね。


これが母性ってやつでしょうか?


以上、妊婦のメンタルはジェットコースターの話でした(笑)。

今夜から、ドラマ見返してみようかな〜看板持ち


そういえば、今年は宮本亜希子さん、みゆきさんから年賀状が届きました←自分で申し込んだですけどね(笑)

しかも、お年玉ハガキ当選してました泣き笑い(唯一の当選ハガキでした!小さな奇跡!(笑))