最近のこたろうくん。 | コタと海とあたしたち

最近のこたろうくん。


ひさしぶりにアップしようと思ったらログインパスまで忘れてしまってました笑。


どうもおひさしぶりです~みなさま元気そうでなによりですena


全然アップできてないので、今回はこたろうくんに的を絞って。



まぁ、あいかわらずです笑。それが一番ありがたいことなのですあは


飽きもせずお散歩は海だし・・・sei

見えないのが不安なのか、リードを離すと走らなくなりました。テコテコのんびり歩きます。

しかし、ここ半年ほどお兄ちゃんっ気が旺盛でしーちゃんにも強気で挑んでいきます!

しかも勝つ!どーしたんだこたろう!

強気なこたろうくんは嫌いなツメ切りもがんばるseiびびってプルプルしてるけど笑。
まゆげも下がってます笑。

このあと、おかさんから異常なほどの褒め言葉をかけられるのです。

えらいねチュッチュ!よくやったチュッチュ!がんばったね~チュッチュ!と笑ほし


強気なこたろうくんは、さみしがりです。


しーちゃんに強気で挑むのも、おとさんおかさんを独り占めしたい時だけ!この甘えん坊!


出かけるのを察知したら毎回必ず座り込みで抗議。

なだめてもすかしても動かない。

毎回おかさんによる強制送還となり、こたろうくんはギャーっと叫ぶっていう・・・汗

焦ってる時は困るんですよねぇ。。。でもかわいい笑。


そんな感じの最近のこたろうくん。

あとは、お風呂が少しだけ得意になったのと、

手でドアをこすこすして、ドア開けてよ、と偉そうな顔で訴えるようになったことですかね♥akn♥