ただ今2018年の営業を終了しました。

それまでの守りオンリーから今年は新しいブランドを投入し、常連様にも気に入って頂けた様子で安心しております。

また年末は思いもかけず多くのお客様にお買い物して頂きありがとうございます。

お客様の環境も歳を重ねると共に変化し、なかなか以前のような頻度での来店が厳しくなった方でも相変わらずのご愛顧くださる方も多く、店としてだけでなく、個人的にも感謝しておりますm(__)m

うっかり忘れていましたが、今年は当店15周年の年でした笑
来年からまた新ブランドの投入がありますが、引続きのご支援よろしくお願いしますm(__)m

次の目標は20周年♪

それでは皆様、よいお年をお迎えください。