【THEE OLD CIRCUS】 New Arrival

 

この秋冬、こちらのブランドの

 

「最強アウター」

 

と私が勝手に思っております(笑)アイテムが入荷しました♪

KHAKI

 

BLACK

 

THEE OLD CIRCUS

MODS COAT

 

素材の持つ「ヤレ感」が抜群にカッコよく、こちらのブランドを象徴する仕上がりですね(^v^)

 

ボディは中綿が入り、フード裏はモフ生地を採用。ファーはリアルファーととにかく手の込んだ造りです♪

 

私は単車に乗る時はレザーライダースの上から羽織ろうかな?と考えております(*^_^*)

 

他にもモフモフジャケット、モフモフベストが入荷しています。

ぜひご覧くださいおねがい

 

 

本日もご覧いただき有難うございますm(__)m