前回の自己紹介の投稿に
感想や知りたかったので嬉しいという言葉まで
いただけて、こちらこそすごく嬉しかったです🥹💕
前回の投稿はこちら

クローバークローバークローバー


先日近くの公園で、友人家族3組で花火をしました🎆✨

花火をするのは
いったい何年ぶりでしょうか😆

色々あってハゲた経験があるため(笑)
花火に火をつけるのが怖かったのですが🔥

久しぶりにやってみたら、全然大丈夫でした👍🏼💕

久しぶりに花火を買いに行ったら
今時はご近所やSNSを意識した
煙も少なく音も静かなセットが多くありました!
(だいぶ前からなのかな?笑)

それにしても
こういった大人も子供も楽しめる時間っていいですよね❣️
子供たちが大きくなってきて、自分も楽しめる余裕がでてきたように思います✨

思ったより涼しくて
子供たちは夜の公園に大喜び🦇💕

大きな生垣に小道があって中が空洞になっている場所に
ランタンを持ち込んで秘密基地な感じを楽しんだり

特に男子たちは冒険心がくすぐられるのか
花火は?という時間もけっこうありましたが😂

最後に静かな噴射花火が終わった瞬間
夏が終わったねーと口々に🎆

とはいえまだ暑そうですよね😂❣️

今年の夏はお泊まり会や水鉄砲大会など、家族ぐるみでもいろいろと遊びました😊
イベント後は大人は体は疲れますが🤣
いい思い出になったようでよかったです✨


イチョウイチョウイチョウ

さてさて、
私もまだ疲れを癒しているところですが(笑)
涼しくなる前に夏の疲れを癒しに来ませんか?✨

いとうまきさんとのコラボイベント
「反射の統合ワークとボディスキャンヒーリング」
を9/29(日)大阪にて開催します🌈

おかげさまで今回で5回目となります🥰
ありがたいことに残り3枠となっています🌱

まきさんの統合ワーク(30分)
SAKIのボディスキャン(30分)〔所用時間80分〕

の順で受けていただき✨

まきさんの統合ワークで身体を育てて、ゆるんゆるんになった後は

私のボディスキャンで(本音や魅力などを)するんと出して、心身やエネルギーを整えさせていただきますよ💓

初めての方もリピーターの方も
大歓迎でお待ちしていますね☺️✨

↓こんな方にオススメです♪

🌱心身ともにふわっと軽くなりたい
🌱自分の才能や魅力、個性を知りたい
🌱そのままの自分を愛でたい
🌱本来の自分を思い出したい
🌱自分の気持ちに素直になりたい
🌱軽やかに動きたい
🌱毎日イキイキ過ごしたい
🌱自分を好きになりたい
🌱身体からのアプローチに興味がある
🌱謎の不調が続いている…

🌈9/26(木)の夜にまきさんとインスタライブをする予定です🥰
統合ワーク、ボディスキャンそれぞれ
どんなことをして、どんな風になるのか?
イメージしやすくなるよう色々とお話ができたらと思っています💓
ご質問などありましたら、コメントなどでお気軽にお待ちしています🍀
9/2(月)お昼にインスタライブをしたアーカイブ(どちらのアカウントからでも見れます!)もありますので
万が一待ちきれないよ!という方はそちらが参考になると思います😆❣️

よろしくお願いします🥰

ーーーーーーーーーーーー

反射の統合ワーク×ボディスキャンヒーリング

◆日時:9/29(日)大阪

①10:30〜12:00🈵
②13:00〜14:30
③14:30〜16:00🈵
④16:00〜17:30

◆内容
《当日の流れ》
いとうまきによる反射の統合ワーク30分
SAKIによるボディスキャンヒーリング30分
(書く時間含)

◆場所
レンタルサロン 四ツ橋駅1分、心斎橋駅5分
(お申込み後に詳しい住所をお知らせします)

◆料金
10,000円(場所代込み)
当日会場でお支払いください🌱

◆申込み先◆
下記URLからお願いします
 https://ws.formzu.net/dist/S89903581/

《よくある質問はこちら》
https://ameblo.jp/nabefukin4/entry-12851532606.html