6/22(土)

反射の統合ワーク
×
ボディスキャンヒーリング


残2枠です❣️




左がSAKI    右がいとうまきさん




この二人のコラボイベント

反射の統合ワーク×ボディスキャンヒーリング


今まで頂いた嬉しい嬉しい感想を

ご紹介させて頂きます🥰💕


どんなイベント?と

チラッと気にかけてくださっている方も

イメージしやすくなるかもかもです😆✨


イベント詳細はこちら♡『6/22反射の統合ワーク×ボディスキャンヒーリング!@大阪』こんにちは♪気がつけばもう6月いやーあっという間ですねー毎月毎月飽きもせずに早っ!と驚いています、SAKIです6月に入り自分もそうですが、周りからも体のだるさ…リンクameblo.jp




 🌱ご感想🌱


Yさん♡

統合ワークを受ける以前は気になってその事ばかり考えてしまいがちで気持ちや行動を切り替えるのに苦労してました。

スピを出してもいいって言葉が心地よかったです。
色々忘れていたことや
無かったことにしてたこと
教えてもらえて良かったです。
ありがとうございました。

サムネイル


✨😍✨



サムネイル
 

Aさん♡

職場がかわり身体と心をいたわるのにいいタイミングだと思ったのと、ボディスキャンがどんなものか興味があったので、参加しました。


統合ワークは、ひとつひとつ質問があって、自分で決めていいのだなとびっくりしつつも不思議な感じがしました。


ボディスキャンでは、あまり人に話したことがないことまで、出てくるのでびっくりしました。

いろいろ気にしつつも、「私は私だしな」というところに最後は行き着くので、それでいいのだなと改めて思いました。


✨🥹✨



Kさん♡

統合ワークへの理解が参加するごとに深まって良かった。さきさんの香りのチョイスが本当に絶妙で最高でした。

まきさんの施術は本当に安心感があって固くなっていた身体がほわ〜っと和らいでめちゃくちゃ気持ちよかったです。あの後しばらく梅田をウロウロしていましたが、気がつくと背筋がしゃんとしたような実感がありました。呼吸も浅いと相談しましたが、少しお昼寝して目覚めると息が吸いやすくなっていてびっくりしました!

さきさんのボディースキャンは毎回超鋭くて(笑)前回とはまた違ったところから自分自身を見る事ができました。特に女の子らしさを嫌煙する原因が幼少期から来る感情と絡んでいるかもしれないとハッと気付かされて、凄く感情がゆさぶられました(人前で見せてはいけないと我慢してしまいましたが…それも手放さなければですね)辛い環境でずっと我慢し続けていた自分をもっと愛してあげねばですね。自分の感情に不感症になっていたなと思います。いただいた診断結果を見返してより良くなれたらなと思います。

本当に楽しかったので多くの人に受けてもらいたいなと思っています🤩

これからもご活躍を願っています🙏✨

サムネイル


✨😭✨




サムネイル
 

Aさん♡


まきさんの足の統合ワーク、すごく温まりました。


サキさんに体を視てもらって。

以前よか自分責めはしなくなっていたはずですが、自分を褒めるということを、日頃ほぼしていなかった事に気付きました。


イベントから1週間が経過しましたが「わたし、よくやってるよな」と、以前よりか深いところで思えている気がします。

以前より家事も手抜きできていて、それに対して罪悪感も薄れている気がします。


娘に対して、色々してあげたいといい気持ちに急かされていたところもありましたが、娘は私と過ごせるだけで幸せだと聞けて、ちょっと楽になりました。


こんなに面白いことを企画されているのですから、このイベントがもっと色んな方に届くことを祈っています(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡




他にもイベントの記事をシェアしてくださったり

応援までしただいて

本当に本当に嬉しいです😭✨





先日は

以前イベントで話されていたことを

実際に行動された方(大きな決断)の

その後談を聞かせて頂いたこともありました✨日々楽しんで過ごされてる様子に胸が熱くなりました💃🌹





そもそも感想をいただけるのも嬉しいのですが

こんなに込めてくださって…🥹✨

   






もう……





 

パワーがみなぎる〜💪🏻‼️✨







とまきさんと話してました🤣✨✨







パワーがみなぎる私たちのイベントにぜひお越しください😆💪🏻💕



そういうとなんだかムッキムキな感じがしますが🤣




実際は




ゆるんで


笑って


でちゃう


(蓋をしていた気持ちや魅力や才能などなど)





そんなイベントとなっております💖



ありがたいことにあと2枠の募集となります🪷




お待ちしています🥰