【あと1枠です🌱】


まきさんが4月20日のイベントについて

カードを引いてくれました☺️✨


ぜひ見てみてください😆💕



あと2枠となっています🌱



3月も開催した

いとうまきさんとのコラボイベント

『反射の統合ワーク×ボディスキャンヒーリング』

を4/20(土)またまた開催します☺️💖





桜や花も咲き、晴れるとなんだか街も明るくて春を感じますね🌱✨


ウキウキしたり、動き出したい気持ちもありつつ、

私自身は花粉の影響もありますが

冬から春に変わった時が、一番心身の調整がしっかり必要だと感じています🌷


食べるものや、いつもより冷えに気をつけたり、ノートを書いたり、ちょっとしたことですが日々メンテナンスしていますよ😊


新生活など新しい環境になって、バタバタしている人も多いかもしれませんね☀️

我が家も子供たちが進級し、名前付け祭や恒例の大量の書類を書き込んだり、新学期!という感じです😊🍀




そんな

動きだしたい❣️❣️や

疲れもでやすいこんな時期に!



ぜひ

「反射の統合ワーク×ボディスキャンヒーリング」おすすめです🥰✨




↓イベントの内容はこんな感じです🐈



まずはまきさんの統合ワークから


🍡まきさんの反射の統合ワークでは

服を着たまま寝転ぶなど楽な姿勢になっていただき、発達・統合が進む身体のポイントに【触れる・なでる】などの刺激与えていきます🖐️✨


まきさんの手は

暖かくて優しいエネルギーに満ちていて気持ちいいですよ✋🏻🧡


先日まきさんと会った時に

まきさんが自然と戯れている側にいるだけで

森林浴みたいな効果なのか😆

すごく心地よくて体が軽くなるのを感じました🌳💕


施術中の声かけも

優しく繊細な人柄が出ていて

絶妙なタイミングや声のトーンで、

優しく心地よく心身をゆるみと発達へと導いてくれます🍀




まきさんの統合ワークでゆるんだ後は

私のボディスキャンヒーリングを🥰




🍡私(SAKI)のボディスキャンヒーリングでは

全身をスキャンさせていただき、

心身や思考、エネルギーを整えていきます🌷



身体が不調の場合でも

これはどこから来ているのだろう?と紐解いていく過程で、

心の事を聞くこともありますし、視点を変えていただいたりなど、考え方をお伝えしたりすることもあります。

全ては繋がっていると思うからです😊




スキャンしていくと

魅力もダイレクトに伝わってくるので、より魅力UPしていただける具体的なアドバイスもさせて頂いています✨

アロマオイルや音叉なども使用し、あらゆる面から整えますよ💐

最後に不調の原因や対処法、魅力やバランスを整えた箇所を記載したものをお渡ししています📝✨

記入中はぜひ森林浴オーラのまきさんとのおしゃべりをお楽しみください😆🌿






🌈反射の統合ワーク×ボディスキャンヒーリング

◆日時:4/20(土)

①11:00〜🈵

②13:00〜

③14:30〜🈵

④16:00〜🈵



◆内容

《当日の流れ》

いとうまきによる反射の統合ワーク30分

SAKIによるボディスキャンヒーリング30分(書く時間含)

・所要時間は80分程度


◆場所

肥後橋駅(※西梅田駅から1駅)付近

(お申込み後に詳しい住所をお知らせします)


◆料金

10,000円(場所代込み)


◆申込み先

下記URLからお願いします

https://ws.formzu.net/dist/S137384880/




ゆるんで整う1時間をぜひ体験しにきてくださいね💕

お待ちしています☺️✨