水族館楽しい | なんか上から目線な女子大生⇨会社員⇨ニート⇨個人事業主

なんか上から目線な女子大生⇨会社員⇨ニート⇨個人事業主

なんか上から目線な女子大生、大学卒業したと思ったら1年半で会社も卒業しました。資格勉強をしつつ半年間ニート⇨事業主⇨再度会社員でダブルワーカー
大学時代のいろんな初体験など、昔のことも今のことも備忘録的に綴っていきます。


あこです。お久しぶりでございます〜

先月は15日に速度制限にかかり、昨日ようやく抜け出せました。

…カイ♡テキ♡(セーラー服と機関銃風)



童心にかえって、水族館で楽しんできました。


「ひげのオジサン あつまりん!」

ばりばり三河弁っすね(((o(*゚▽゚*)o)))

あつまりん→あつまって〜という意味です。


お次はこちら。


「おしくら アナゴ荘」


アナゴぎゅうぎゅう詰め。

そんなようけ入ったな!!


3つのドカン?がいっぱいになって、真ん中の隙間にも入り込んじゃってます。


はい、次はこちら。


「みんな大好き♡チンアナゴ(と、ニシキアナゴ)」

水族館によくいるチンアナゴだけど、魚と一緒に入ってる水槽って珍しくない?



お次はこれ。


「必死な子ガメ」

一生懸命柵につかまってる〜!


水面から顔を出した。

なんとも言えない表情されてますわ。



最後はこちら。


「エロいおさかなさん」

あみタイツ?緊縛?
どっちに見えます??