活動休止の発表〜嵐〜 | なんか上から目線な女子大生⇨会社員⇨ニート⇨個人事業主

なんか上から目線な女子大生⇨会社員⇨ニート⇨個人事業主

なんか上から目線な女子大生、大学卒業したと思ったら1年半で会社も卒業しました。資格勉強をしつつ半年間ニート⇨事業主⇨再度会社員でダブルワーカー
大学時代のいろんな初体験など、昔のことも今のことも備忘録的に綴っていきます。


あこです。

昨年受けた資格試験の合格発表があり、無事合格してました!╰(*´︶`*)╯わーい

あとは今年の夏の資格試験に向けて、頑張らねば。

ここ最近、仕事の研修みたいなやつで忙しく、勉強が遅れてる…やばい。





さて。


嵐が…活動休止しました。

ファンにとっても、ファンじゃない人にとっても、衝撃的な発表でした。

嵐がくれた2年間の猶予で、ファンは心の整理をつけていかなければなりません。

特に大野智ファンの方。

他のメンバーは個人で芸能活動するんだろうけど、リーダーは表舞台から一旦姿を消すわけです。

テレビ番組、雑誌、CD、ジャニーズウェブ…リーダーを摂取できる媒体がなくなる。

どんなにしんどくても、リーダーの存在を確認できるだけで乗り越えられたっていう人、たくさんいると思います。

自担がそうなったら…と思うと、胸が痛いです。


ずっとずっと続けてほしい。
ずっとずっと嵐でいてほしい。

正直、嵐はメンバー脱退も解散もなく、永遠に続くグループだと思っていました。


ただ、これはファンから嵐に対する一方的な気持ちです。



本当に嵐のことを考えたら、やっぱり、嵐の決断を素直に受け入れるべきなのかな。



一度しかない人生。
メンバーがやりたいように、好きなように、悔いのないように、生きてほしい。


今まで、ファンに対してたくさんの幸せをくれていた分、メンバー自身の幸せを手に入れてほしい。

嵐もいい年齢だから、結婚だってしたいだろうし。




「嵐ファン全員で、嵐5人を幸せにしてやるよ」

…泣けるね、この言葉。




正直、活動休止のまま、解散っていう可能性もなくはないと思う。

確実に言えるのは、嵐があのメンバー5人の体制を崩してまで活動することはないということ。

そうすると多分、活動休止後のリーダーの気持ち次第でどちらの選択もありうる。


嵐を活動再開させるのか、
このまま普通の人として生きるのか。



あなたの幸せが私の幸せって言えるような、いい女でありたいけれど、

やっぱり活動再開してくれることを祈ってしまうばかりです。





ぴーすふるな毎日を。
また明日ね☆