三色団子ならぬ三色うんこ | なんか上から目線な女子大生⇨会社員⇨ニート⇨個人事業主

なんか上から目線な女子大生⇨会社員⇨ニート⇨個人事業主

なんか上から目線な女子大生、大学卒業したと思ったら1年半で会社も卒業しました。資格勉強をしつつ半年間ニート⇨事業主⇨再度会社員でダブルワーカー
大学時代のいろんな初体験など、昔のことも今のことも備忘録的に綴っていきます。

あこです。


【注意】
題名からしてすでに下品👍ですが、粗めのモザイク処理したうんこ写真が出てきますので、苦手な方は先へ進まないでください。




うちは、チワワ2匹(メス)を飼っている。


ブラックタン14歳とチョコタン13歳。


実は右のチョコタンが
静止してうんこできない。

うんこをし始めるときはトイレシートにいるのにどんどん移動して


最終的にトイレシートにうんこがいない。


幼少期から静止してうんこをできたことがない。


私からしてみれば逆にすごい。動きながらうんこって。



いや、この子にとっては、

動くこと=りきむこと

なのか。







そしてそして。先日ですね、この子が


三色団子ならぬ三色うんこ

をした。


結構きれいに三色出ていて、思わず写真を撮ったほど。


あまりにきれいだからブログに残したい欲がとまらないので載せる。


色の識別ができる程度に一応モザイクかけたけど、これ、リアルうんこです。


まじでがちでうんこ。



「うちもペット飼ってるから見慣れてるよ!」とか「そういうの全然平気!」とか「むしろ好きですけど?」っていう方限定でスクロールしてください。












どうぞ♡




どうでしょう!?(興奮気味)

上から
緑、黒?、茶色?


こんなにきれいな三色、初めてみた。


それにしてもなにをどう食べたら、上から順に三色になったの?



謎。







小学生男子並みに、うんこ連発してるわ。笑







ぴーすふるな毎日を。
また明日ね☆