先日、お中元を買いに行ったデパート
平日だっので、待ち時間も少なく、思ったより早く終わり、そうなるとウインドーショッピングしたくなりまして😊
夫も
「久しぶりだし
ゆっくりしたらいいよ」と
言ってくれたのに甘えさせてもらいました
そして、ずっと買おうかどうしようか迷っていたもの
とうとう買ってしまいました😆
これから散歩や買い物に出る日を増やしたいので、日焼け止め対策
ズボラな私なので、乳液後はこれだけで良いと言う事に惹かれまして、意を決して購入しました
薄付きでカバー力はあまりないので、シミは隠せませんが、、、何せ楽なんです😁
外出時は、日傘をさす事が出来ないので、これを塗って、娘がプレゼントしてくれたつばの広い帽子とアームカバーで対処しています
夫が、昨夜から明け方にかけてお腹の調子が悪く
何度もトイレに行っていました
お腹の中が空っぽになった
と言う夫
またお腹の調子が悪くなる事を心配して、朝食もあまり食べず、そのまま会社へ
昼食も食べる時間が無く、そのまま会食になった様です
その間、心配していたお腹の不調も何とか耐えてくれたようでして
帰宅後トイレに籠もっていましたけど、会食が無事に済んで良かった😅
いつもお風呂から出て
体重を量るのですが
脱衣場から
今日は「いかーん❗減ってる❗」の声が
薬の副作用なのか?
先ほど自室に行った夫
今晩はゆっくり寝れますように
今のところ大丈夫みたいなので、私も休もうと思います💤
本日もお越しいただきありがとうございます🙇
