先日、お中元を買いに行ったデパート


平日だっので、待ち時間も少なく、思ったより早く終わり、そうなるとウインドーショッピングしたくなりまして😊


夫も

「久しぶりだし

ゆっくりしたらいいよ」と

言ってくれたのに甘えさせてもらいました


そして、ずっと買おうかどうしようか迷っていたもの

とうとう買ってしまいました😆

これから散歩や買い物に出る日を増やしたいので、日焼け止め対策
ズボラな私なので、乳液後はこれだけで良いと言う事に惹かれまして、意を決して購入しました

薄付きでカバー力はあまりないので、シミは隠せませんが、、、何せ楽なんです😁

外出時は、日傘をさす事が出来ないので、これを塗って、娘がプレゼントしてくれたつばの広い帽子とアームカバーで対処しています


夫が、昨夜から明け方にかけてお腹の調子が悪く
何度もトイレに行っていました

お腹の中が空っぽになった
と言う夫

またお腹の調子が悪くなる事を心配して、朝食もあまり食べず、そのまま会社へ

昼食も食べる時間が無く、そのまま会食になった様です

その間、心配していたお腹の不調も何とか耐えてくれたようでして

帰宅後トイレに籠もっていましたけど、会食が無事に済んで良かった😅

いつもお風呂から出て
体重を量るのですが
脱衣場から
今日は「いかーん❗減ってる❗」の声が

薬の副作用なのか?

先ほど自室に行った夫
今晩はゆっくり寝れますように

今のところ大丈夫みたいなので、私も休もうと思います💤

本日もお越しいただきありがとうございます🙇