おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝はまだ西の空に

銀色に輝く月🌕が見える

群青色の空でした

東の空ではまだ日が昇らないけど

雲が朱に染まり始めていました

そして南の空では

輝く木星がしっかりと見えていました

30分もすると

陽の光が強くなり

見えていた星は消えていきましたが

そこには存在しています😌


見えていないけど存在するもの


私たちは絶えず光と闇の中で生活しています

灯りがなければ

無闇に動くと危険だと本能で知っています

これは見えている世界だけの

話ではありません

メンタルの世界でも一緒なんです

心が不安を感じたら

一度立ち止まり

周りを確認していいのです

なぜなら

細胞レベルからの危険⚠️信号だから

だからね

もっと自分の細胞を

信じていいと思う私なのです😁







新プロジェクト

もうすぐ発表します✨

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね