おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は綺麗な群青色の朝でした

私はこの色が大好きです

なぜなら

夜と朝の真ん中の様な

ZERO地点を感じるからです♪


昨日は会津若松にある

塩ラーメン屋さんを再訪しました♪

スープが私好みなんです☺️

山塩を使用しているのですが

このお塩温泉水で作られています

だから山塩なんですね

ミネラルたっぷりの塩ですから

塩おにぎりも絶品😋✨🍙です

優しい波動の食事は満たされますね


コロナ禍の頃

AIアート講座やビジネスに

お誘いをされた事があります

キーワードを入れるだけで

綺麗なアートが作れますので

面白いなって思いましたが

私自身では作ろうと思いませんでした

でもね

最近思ったのですが

デジタルアートは同じ様な

作品になりますが何かが違うと

でね

何が違うのかと考えたら

『波動』なんですね

好きだなぁと感じるのと

なんだから気持ち悪いなぁと感じる

デジタルアートですが

作る人の波動が乗るんですね😌

個性が出ない分

波動として伝わってしまうのかも

しれません


と考えるとですね

『波動は時空をも超える』

ですよ😁






新プロジェクト

もうすぐ発表します✨

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね