おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は水色の空が見える朝でした

今のところ太陽☀️が見えていますが

不安定な空気は間違いがないので

柔軟に行動できたらなと思ってます


昨日は自分の為に時間を過ごすと

決めて行動をしました

ですから仕事も最小限の

オンラインミーティングのみ対応


では自分の為に何をしたかというと

『育てたお金ちゃん』と

楽しい時間を過ごすことに✨

育てている期間中に

私の為に使うイメージを

たくさんしていました😂

そして何度も出てきた事に

使うと決めたのです

そして使うタイミングも

魂コン生さんが決めた結果が出たらと😊

でもね

ふと気付いたんです

『これ予祝しちゃったらいいやん』ってね😁

だから昨日は予祝の日でもあったんです


この日自分で決めたのは

・直感に従う

・全てを愉しむ

・後悔しない

でした


するとですね

全てのタイミングが良い方に回るのです✨

・頭に浮かんでいた金額で買えたり

・楽しい出会いや時間

・素敵なサービス などなど

でね

私思い出したんです

子供の頃お金を大事にして

欲しかった物を買った時の気持ちをね😊







新プロジェクト

もうすぐ発表します✨

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね