おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は水色の空が見えました

昨日のゲリラ雷雨の影響か

あるいは台風の余波なのか

温度は低いけど

めちゃくちゃ湿度が高いです

どうやら台風は

日本を縦断する進路に

変わりつつあるようです

今週は台風に振り回されそうですね😓


リモートワークが出来る様に

段取りするのも必要かもしれませんね


一昔前では

どんな天気でも出社していました

台風の目を当時仕事をしていた

オフィスから見ていた事を思い出します

そう考えると

今は仕事を選択する事が出来るように

ある意味幸せな環境ですね


交通機関が止まる可能性がある

今週は行動の先回りが

大事になりそうですね

無理をせず命を守る選択を基準として😌






新プロジェクト

もうすぐ発表します✨

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね