おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は大好きなコバルトブルーの

空が見れた朝でした✨

好きなものを見るだけで

朝からウキウキするのは

ある意味幸せですね😁


朝から関東方面の方は

台風の影響で大変そうです

被害が最小限で

通り過ぎる事を祈るばかりです🙏


本日でお盆が終わりますね

今夜は送り火

京都は五山送り火です

夜空にボンヤリと朱色に浮き上がる文字は

夏も終わるなぁ…と

毎年思います😌


さぁて今日は金曜日です

ちゃっちゃと仕事を

終わらせようと思います😎







新プロジェクト

もうすぐ発表します✨

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね