おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝はスカイブルーに

薄いオレンジが加わった

空の朝でした

今週はお盆休みの方が多い職場

通勤時も静かな感じで

何となく時間が緩やかに

流れている感じです


子供の頃

お盆はご先祖様たちが

お戻りになる

私には楽しみであり不思議な行事でした

親戚で集まってBBQをしたり

花火をしたて楽しんだ記憶があります

今生きている人と

ご縁がある魂が里帰りして

命のリレーを感じる時間だと思うんです


魂の繋がりは今の家族だけではありません

私たちの中には

様々な記憶が残されています

初めて訪れた場所なのに

懐かしさを感じたり

初めましての出会いなのに

絶対どこかで出会っていたよね⁈という事

誰もがあると思うのです


これは今の記憶からは消えているけど

魂に刻まれた記憶は鍵が合うように

タイミングで甦ります

甦る記憶は今を生きるヒントになります

同じ過ちを繰り返さない為だったり

または

また会おうと言った約束を守る事だったり

それは

壮大な魂のリレーがもたらしてくれる

ギフト🎁なんです☺️







新プロジェクト

もうすぐ発表します✨

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね