おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は朝から晴れを感じる

スカイブルーの空でした

夏本番が近づいてきてますね


昨日は久しぶりに新大阪まで

人に会いにいってきました

めっちゃ面白い話を聞きましたが

デメリットも同時に見えてしまいました

メリットがあれば

必ずそこにはデメリットがあります

この話は2歩引いた場所から

今後の展開を見ていこうと思いました


さて本日の夜は山羊座満月🌕ですね

先月が山羊座0度

☝️家で例えると

玄関の呼び鈴を押すタイミングでしょうか

そして

今夜の満月は山羊座29度

☝️家で例えると

楽しい時間でしたが

そろそろお暇しようと思います

という感じかな😂😂


身支度をして山羊座さんの家を出る直前です


なのでラッキー行動は『断捨離』です

なかなか捨てれなかった

モノや感情に区切りを付けるのに

良いタイミングになりそうです

今の自分に合うか合わないか?で

いいのだと私は思います


星の流れを読み解くと

私が昨日聞いた話は

私に必要な部分だけを残し

あとは切り離してしまおうと

改めて気付けたタイミングでした☺️






募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね