おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は雨の朝です

静かに降る雨は

梅雨らしさを感じます


寝る前の水分補給を忘れた為

夜中に喉が渇き目が覚めてしまった


夜中の熱中症が多いと聞きます

気をつけないとなぁと思う

出来事でした


今週は全力疾走感で仕事をしています

先月からの仕事の目処が

今週末を1回目の期日に定めたからです

100%からのスタートは

全てにおいて難しいのは知っています

しかし

だからといって手抜きをしたくない😂😂


きっと走りながらの修正の中で

新たな仕事が発生するのであろうと

予想しています


無理しない程度に無理をしよう


今週はそう思って仕事をしています






募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね