おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝はまるで梅雨明けしたかのような

綺麗な水色の空でした

昨日の暑さは凄かったですね😓


一瞬で速報が出た都知事選🤣

特番いらないよねって感じでしたよね

それこそテロップで十分

特番の面白さは

誰に決まるのか?を見る

ワクワクするのが楽しいのに

20時と共に当確ってつまんね〜🤣🤣🤣


色んなことで話題があった都知事選

日本の選挙も変革期なのかもしれませんね


今日も暑くなりそう

室内でも熱中症に注意しないとね


今週も無理せず楽しんでいきましょ✨






募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね