おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝はペパーミントブルーの空で

部屋の中に水色を取り込みました♪

今日も暑くなりそうです😓

水分補給を忘れずにですね


昨日今日と一粒万倍が続きます

お札が新しくなってすぐに

このようなお日柄

平安時代でいえば

陰陽師のような方が後ろ盾に


そんな政府の目論見🤣に

楽しんで便乗する私

迷わず種銭作りをしました♪

新しい紙幣はカラフルで

見ているだけでもワクワクします😆


辰年🐲の辰の日に

切り替わったお札

龍が天に昇るような勢いで

景気回復し私たちにも恩恵が

あるといいなと思うのです


今日は金曜日です

1週間頑張ったご褒美を考えようかな😁








募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね