おはようございます

本日も良き日が訪れますよう

お過ごしください♪


今朝は昨夜の雨が止んで間もない感じの

今はまだ曇り空の朝でした

予報では久しぶりに晴れるようです

気温も高くなるようなので

水分補給に気をつけようと思います


いよいよ本日から40年ぶりに

新しい紙幣に切り替わりますね♪

私は少しワクワクしています😁


デジタル化がだいぶ浸透してきた

お金の世界ですが

まだまだ現金派という方も多く

職場でも未だに

オンライン決済が苦手という方も😊

コロナ終焉からは更に

お財布に現金を入れることは

少なくなりましたが

先日こんな事がありました


とあるバスに乗り駅に出ようとしたところ

ICカードが使えない!!😳😱

となり一瞬真っ青になりましたが

辛うじて小銭があり無事降りる事ができました


それ以降最低2千円ほどは

現金を入れておこうと思いました😁


今回の新紙幣とは

種銭作りから始めたいなと

思っている私です♪







募集開始をした

ソウルミッション体験会

ご興味がございましたら

私のInstagramをご確認くださいね😊

Instagramはこちらから


細胞の語り手

魂のメッセンジャー🌏

Mahalo

せわちゃんでした〜✨


お友達募集中爆笑

または

@tzz2592b で検索してね